忍者ブログ
おはようからおやすみまでピカチュウを見つめる とあるピカチュウ好きのブログでお送りします 
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【訃報】12話の下書き(約8000文字分)、全て消える
まぁ、12話の戦闘パートは色んな意味で思い出しやすい展開だったのが救いですがね・・・


主人公:ピカピ(ピカチュウ)
相棒:お嬢(ツタージャ♀)

・この日誌はひたすらギャグ要素に突っ走ってますので、ネタだらけのポケダン日誌は嫌だと思う方は閲覧しない事を勧めます
 当然ですがネタバレも含まれますので、未プレイの方は要注意

・現在の縛りは以下の通り
○冒険中(ボス戦,単独行動以外)は主人公は戦闘しない事 全て仲間に任せる
○電気技禁止

(2017年5月6日:加筆、修正)




拍手[1回]




11話:辛いです・・・戦闘が好きだから・・・



お嬢「多分、間違いない。
   ノコッチは誰かに強くなれるとそそのかされて、連れて行かれたのよ。きっと。
   エモンガもそれを心配いして荒れ果て谷に急いでいる筈よ!
   ピカピ!私達も行こ!荒れ果て谷へ!!」

そんな訳で私とお嬢は謎のポケモン達によって、
詐欺拉致監禁の悪夢の3拍子に飲み込まれたノコッチを救いに荒れ果て谷に向かった。
・・・そういや、相当慌てて出たんだけど、お嬢はちゃんと覚えているのだろうか。
ダンジョンに潜入する時の私はただの荷物でしかないという事実に。




ピカピ「いやぁ、まーた『お嬢におんぶっこ冒険』になっちゃって申し訳ないねー!」
お嬢「少しは申し訳あるように言ってよ・・・」

荒れ果て谷についた私達だが、やはりお嬢は目先の事しか考えていなかったのか。
お荷物状態の私の事を完全に失念していたみたいだった。

ピカピ「まぁ、予め道具は揃えておいたし、元気に行こうじゃん?」
お嬢「・・・うん、そうだね・・・。今はノコッチとエモンガの事が心配だし・・・」

そんなこんなで私とお嬢は荒れ果て谷に入っていった。


~ 荒れ果て谷 1F ~

お嬢の おいうち!効果は抜群だ!ヒトモシに29ダメージ。
 お嬢の おいうち!効果は抜群だ!ヒトモシに27ダメージ。ヒトモシは倒れた。
お嬢の まきつく!タマゲタケに15ダメージ。
 タマゲタケの おどろかす!お嬢に8ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!効果はいまひとつのようだ。タマゲタケに11ダメージ。
 タマゲタケの すいとる!お嬢には当たらなかった。
 お嬢の まきつく!タマゲタケに15ダメージ。タマゲタケは倒れた。


~ 荒れ果て谷 2F ~

ピカピは オレンのみ と ピーピーマックス を拾った。
■チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 お嬢の まきつく!チュリネに17ダメージ チュリネはしめつけられた!
 チュリネの すいとる!ピカピに16ダメージ。チュリネのHPが8回復。
 お嬢の おいうち!相手が悪い状態で威力アップ!チュリネに30ダメージ。
 チュリネの やどりぎのタネ!ピカピはやどりぎを植えられた!
 チュリネは締め付けられて3ダメージ。
 お嬢の おいうち!相手が悪い状態で威力アップ!チュリネに31ダメージ。チュリネは倒れた。
お嬢の つるのムチ!アーケンに27ダメージ。
 アーケンの つばさでうつ!アーケンは弱気になってる!効果はいまひとつのようだ。ピカピに6ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!アーケンに24ダメージ。アーケンは倒れた。

ピカピ「なんかあれだね。お嬢に不利なヤツばっかり出てくるね」
お嬢「ピカピがなんとか技を出す事が出来ればとっても楽なんだけどなぁ・・・」
ピカピ「そんな事言ってたらまたお嬢が苦手そうな鳥さんが出てきましたね。
    それでは頑張ってください。私は最低限の盾になりつつ見守っておきますので・・・」
お嬢「うわあああん!!!」

しかし、この状況はマジで何とかしないとお嬢が過労死してしまうな・・・。
それにいざ仲間が加わった状態で私のお荷物状態が続いたら、
それを巡っていざこざが発生する可能性も否定出来ない。
けど、今考えられる対策はあまり無いという悲しい現実・・・。はて、どうしたものか・・・。

そう考えてたら、目の前にまた敵が現れた。
広い空間だし、多少お嬢の盾には出来そうだ。というかコレしかないというね・・・。

お嬢の おいうち!効果はいまひとつのようだ。バルチャイに15ダメージ。
 バルチャイの にらみつける!お嬢の防御が下がった。
 お嬢の まきつく!バルチャイに19ダメージ。
 バルチャイの ついばむ!効果はいまひとつのようだ。ピカピに6ダメージ。

ピカピ「うわっ!・・・ってあまり痛くないな・・・ん?
    あのバルチャイ、クチバシに何くわえてるんだ?」
お嬢「タネ・・・のようだね・・・。というかピカピの道具箱から出てきたんだけど・・・」
ピカピ「私の道具箱から?
    道具箱の中身に入ってる種系は確か復活の種しか入ってなかったと思う・・・けど・・・・・・」

お嬢「・・・」
ピカピ「・・・」

■持ち物の ふっかつのタネを奪った!バルチャイは ふっかつのタネ を食べた。

バルチャイ「復活の種・・・初めて食べたが・・・なんという美味・・・」

「「復活のタネェェェェェェェェ!!!!!」」

ピカピ「あひゃはややあああああああ!!!!!!!
    復活のたーねえんん!!!!!!!!!!
    (発見!マグナゲートで)いっしょうけんめいためた復活のたーねえん!!!!
    (企業秘密)歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに
    (発見!マグナゲートで)必死に貯めた復活のたーねえねん!!!」
お嬢「よくも貴重な復活の種を食べたね!許さないからっ!!」

お嬢の おいうち!効果はいまひとつのようだ。バルチャイに13ダメージ。バルチャイは倒れた。

バルチャイ「食べ物の・・・恨みは・・・恐ロシア・・・あべしッ!!!」
ピカピ「食べ物じゃねぇんだよこの野郎、お前・・・!!」(ゲシゲシ)
お嬢「これで攻略失敗したらオマエのせいだからね!!」(バシッバシッ)

私とお嬢はこれでもかというぐらいに倒れたバルチャイに死体蹴りをした。
はぁ・・・油断も隙も無いな、本当に・・・。
バルチャイとの戦闘はなるべく避けたほうが懸命だろうね。
なお、道にすれ違ったらもう神に祈りながら戦うしか選択肢が無い模様。

■アーケンの つばさでうつ!効果は抜群だ!お嬢に19ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!アーケンに25ダメージ。
 アーケンの かげぶんしん!アーゲンの回避が上がった!
 お嬢の つるのムチ!アーケンには当たらなかった!
 アーケンの つばさでうつ!アーケンは弱気になってる!効果は抜群だ!お嬢に14ダメージ。
 お嬢の たいあたり!効果はいまひとつのようだ。アーケンに16ダメージ。
 アーケンの かげぶんしん!アーゲンの回避が上がった!
 お嬢の おいうち!アーケンに24ダメージ。アーケンは倒れた。
■チュリネの すいとる!ピカピに9ダメージ。
 お嬢の おいうち!チュリネに19ダメージ。
 チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 お嬢の たいあたり!チュリネに17ダメージ。
 チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 お嬢の まきつく!チュリネに19ダメージ。チュリネは倒れた。
お嬢の つるのムチ!シママに27ダメージ。
 お嬢の まきつく!シママに20ダメージ。シママは倒れた。
お嬢の たいあたり!効果はいまひとつのようだ。アーケンに14ダメージ。
 アーケンの つばさでうつ!効果は抜群だ!お嬢に17ダメージ。
 お嬢の おいうち!アーケンに21ダメージ。
 アーケンの こわいかお!お嬢は鈍足になった。
 アーケンの かげぶんしん!アーゲンの回避が上がった!
 お嬢の たいあたり!アーケンには当たらなかった!
 アーケンの いわおとし!アーケンは弱気になってる!急所に当たった!お嬢に9ダメージ。
 アーケンの いわおとし!アーケンは弱気になってる!お嬢に8ダメージ。
 お嬢は普通の速さになった!
 お嬢の まきつく!効果はいまひとつのようだ。アーケンに15ダメージ。アーケンは倒れた。
お嬢の おいうち!シママに20ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!シママに22ダメージ。シママは倒れた。
ピカピは チーゴのみを拾った。

お嬢「はぁ・・・はぁ・・・。やっと階段見つかったよ・・・」
ピカピ「こればっかりは仕方ないとはいえ、あまりフロアを長居したくないんだよね・・・。
    バルチャイの件もあるし」

それにしても敵も段々強くなってきてるな。
コレ、お嬢だけでなんとかなるのか?結構不安になってきたんだけど・・・。


~ 荒れ果て谷 3F ~

■シママの でんこうせっか!ピカピに5ダメージ。
 お嬢の おいうち!急所に当たった!シママに29ダメージ。
 シママの じゅうでん!シママは次のターンの電気技の威力が上がった!シママの特功が上がった!
 お嬢の おいうち!シママに24ダメージ。シママは倒れた。
ピカピは オレンのみを拾った。
■アーケンの にらみつける!ピカピの防御が下がった!
 お嬢の たいあたり!効果はいまひとつのようだ。アーケンに17ダメージ。
 アーケンの つばさでうつ!効果は抜群だ!お嬢に17ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!急所に当たった!アーケンに35ダメージ。アーケンは倒れた。
お嬢の つるのムチ!効果はいまひとつのようだ。バルチャイに14ダメージ。
 お嬢の たいあたり!バルチャイに19ダメージ。
 バルチャイの みだれづき!3回中2回当たった!お嬢に合計12ダメージ。
 お嬢の まきつく!バルチャイに18ダメージ。バルチャイは倒れた。

ピカピ「ついばむにみだれづき・・・なんという害鳥なんだ・・・」(絶望)
お嬢「うう・・・。やっぱりピカピの言うとおり、バルチャイとはあまり出会いたくないね・・・」

ピカピは けんこうだまを拾った。
お嬢の たいあたり!バルチャイに20ダメージ。
 バルチャイの かぜおこし!効果は抜群だ!お嬢に11ダメージ。
 お嬢の たいあたり!バルチャイに20ダメージ。バルチャイは倒れた。

そんな感じでポケモンと出会ったら即座にバトルを繰り返し、このフロアも長居した状態で階段を発見した。
うーん、今日はあまり運が無いな・・・。運が無い状態でこのダンジョン挑むの軽く心折れそうだわ・・・。


~ 荒れ果て谷 4F ~

階段を上がったら、早速敵ポケモン2匹と出会った。
うわぁ、本当に運が無い。もうこれしか言えないねぇ・・・。

お嬢の たいあたり!効果は無いみたいだ・・・。ヒトモシに11ダメージ。
 ヒトモシの おどろかす!お嬢に6ダメージ。
 アーケンの かげぶんしん!アーゲンの回避が上がった!
 お嬢の おいうち!効果は抜群だ!ヒトモシに30ダメージ。
 ヒトモシの あやしいひかり!お嬢は混乱した!
 アーケンの かげぶんしん!アーゲンの回避が上がった!

あ、これは非っ常にマズいパティーンなのでは・・・。

お嬢「あはははは~!私は草原の緑こと下ネタテロリストのお嬢様!以後、よろシ●s」
ピカピ「やめろォ!!」

やっぱりだぁ!こんな状況でお嬢が混乱してしまった!
つーか、何でよりにもよって某汚い図書館戦争ネタをやってるんだよ!
しかもアーケンが影分身で着実に積んでるし、このままでは絶対にまずい!
やべぇよ・・・やべぇよ・・・どうしたら・・・あっ、さっき拾った健康玉があるじゃん。
これなら混乱状態が直すどころか、今後もあやしいひかりを繰り出されても混乱しない。
全体的に運が悪いって訳では無かったな!

ピカピ「跪け!命乞いしろ!」

ピカピは けんこうだまを使った!ピカピお嬢は悪い状態も強さの低下も受けなくなった!
 お嬢の混乱が解けた!

お嬢「あ、あれ?私、今何を・・・」
ピカピ「お嬢!いまよ、ヒトモシに向かっておいうち!」
お嬢「えっ!?あ、はい!!」

お嬢の おいうち!効果は抜群だ!ヒトモシに30ダメージ。ヒトモシは倒れた。

あ^~いいっすね^~
反射的にトレーナー感覚でやってしまったけど、やっぱり指示出すのは良いね。

だが、この場にはまだアーケンが残っていた。
こいつ、何気にPPの無駄遣いをさせてくるんだよなぁ・・・。
お嬢が苦手な飛行技も持ってるし、バルチャイに次いで嫌な敵だわ。

■アーケンの でんこうせっか!お嬢に6ダメージ。
 アーケンの でんこうせっか!お嬢に6ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!アーケンには当たらなかった!
 アーケンの いわおとし!お嬢に11ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!シママに25ダメージ。
 アーケンの でんこうせっか!お嬢に6ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!アーケンに25ダメージ。

お嬢「はぁ・・・はぐぅ・・・ま、まだまだぁ!!」
シママ「こんちゃーす!シマルトと申しまーす!恒例の挨拶は済んだのでー!犯す

シママの しっぽをふる!お嬢の健康は守れた!

嘘やんお前・・・。そんな呑気な感じで参戦とかやめてーや・・・。最後めっちゃ殺伐しとるし。

■アーケンの でんこうせっか!アーケンは弱気になってる!お嬢に4ダメージ。

お嬢「うぐっ・・・ピカピを・・・守らなくちゃ・・・はぁぁっっ!!

お嬢の つるのムチ!シママに26ダメージ。シママは倒れた。

お嬢「はぁっ・・・あと・・・・・・いっぴきっ!!

 アーケンの でんこうせっか!アーケンは弱気になってる!お嬢に4ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!アーケンには当たらなかった!
 アーケンの にらみつける!お嬢の健康は守れた!
 お嬢の つるのムチ!深緑で草タイプの威力アップ!アーケンに43ダメージ。アーケンは倒れた。

お嬢「ぜぇっ・・・はぁっ・・・やっと、倒せた・・・。
   ううっ・・・い、痛いよぅ・・・・・・」


おそらく、今までで一番酷い死闘はようやく終わりを迎えた。
何とかヒトモシとアーケンと途中乱入のシママを倒したお嬢だったが、
戦い終わった時にはお嬢はもう瀕死寸前でいた。

なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
何も出来ずに指を咥えてお嬢が苦しみながら戦うのをじっと見てるって事が、
ココまで辛いとは思いもしなかったわ・・・。
先ほどお嬢が戦ってる時だって何度も手を出そうとは思ったけど、全く攻撃が出来ない・・・。
つーか、何でダンジョン攻略中は技が繰り出せないん・・・・・・。

ピカピ「お嬢・・・」

私は跪いているお嬢の口にそっとオレンの実を差し出した。

お嬢「はぁ・・・はぁ・・・あ、ありがとう・・・ピカピ・・・」
ピカピ「お嬢・・・どうしてそこまでして・・・。
    私なんか気にしなくても・・・身の危険を感じたら私を気にせずに逃げても良かったムググ!」

喋ってる途中でお嬢に口を手で塞がれた。

お嬢「ピカピ・・・それ以上言っちゃ、怒っちゃうよ?」

お嬢は辛い表情を見せながらも。
それでも笑顔で答えた。

お嬢「それにピカピを置いて逃げるなんて・・・・・・。
   やられるより、その方が嫌だよ」

・・・・・・。

お嬢「もしかして、ピカピは私の足手纏いになってるって、そう思ってるでしょ?」
ピカピ「ファッ!?何故分かったし!?」
お嬢「あはは・・・やっぱりそうだったね・・・。ちょっとピカピの考えてる事、分かって嬉しいよ」

お嬢「ピカピ。私はピカピが足手纏いだなんて一度も思ったことは無いよ。
   今回のダンジョン攻略だってそうだし、今までの冒険だってそうだったよ。
   逆にピカピに助けられた事だってあったし、さっきだって混乱でピンチになった私を救ってくれたんだもの!
   ピカピがさっき拾った健康玉が無かったら私達酷い目にあってたし・・・。
   もしかしたら石の洞窟みたいに、無意識にピカピを攻撃していたかもしれない・・・」
ピカピ「・・・あの時の事、気付いてたんだ・・・」
お嬢「えへへ・・・、ピカピは足手纏いじゃないよ。
   むしろ私に気を遣って、ピカピに酷い事しても自分だけ秘密にしてくれて・・・とっても優しいよ」

お嬢「ピカピは確かに技が使えない。
   敵と戦う時は・・・例外もあるけど、ピカピは技が使えないから戦いに出れない。
   でもね・・・それでも私はピカピと一緒に行きたい。
   というか、ピカピ無しでダンジョン行くの考えられないし、一匹だけじゃつまんないよ!」

お嬢「だからさ、元気だして!」

・・・ああ、お嬢・・・なんて優しい子なんだ・・・。
こんなん言われたら、もう涙不可避じゃないか・・・。
というか、途中でもうボロボロと涙流してる・・・。

お嬢「あはは!ピカピ泣いてるや!意外と泣き虫なんだね!」
ピカピ「~~~ッ!」

私は涙目になりながらお嬢をにらみつけた。

くそぉ・・・好き勝手言いやがって・・・。でもそんなお嬢が大好きだ!!


そんなこんなで私達の友情がより深まったところで探索を再開した。
ココのフロアは先ほどの戦い以外はそこまで苦労も無く、階段を見つけた。

ピカピ「難無く階段を見つかったね。
    さぁて、お嬢さんや。出会った敵全て薙ぎ払って、さっさとノコッチとエモンガと合流するでー。
    頼んだよ、お嬢!」
お嬢「うんっ!任せて!!」




~ 荒れ果て谷 5F ~

■チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 チュリネの せいちょう!チュリネの攻撃と特攻が上がった。
 お嬢の たいあたり!チュリネに18ダメージ。
 チュリネの すいとる!ピカピに13ダメージ。チュリネのHPが7回復。
 お嬢の たいあたり!チュリネに21ダメージ。チュリネは倒れた。
■シママの しっぽをふる!ピカピの防御が下がった!
 お嬢の まきつく!シママに19ダメージ。
 シママの しっぽをふる!お嬢の防御が下がった!
 お嬢の まきつく!急所に当たった!シママに29ダメージ。シママは倒れた。


~ 荒れ果て谷 6F ~

■ヒトモシの ちいさくなる!ヒトモシの回避がぐーんと上がった!
 お嬢の たいあたり!効果は無いみたいだ・・・。ヒトモシに12ダメージ。
 お嬢の おいうち!ヒトモシには当たらなかった!
 ヒトモシの おどろかす!ピカピには当たらなかった。
 お嬢の おいうち!急所に当たった!効果は抜群だ!ヒトモシに42ダメージ。ヒトモシは倒れた。

最初の苦労はどこに行ってしまったのか。
順調に探索していたところ、突然目の前にアーケンが出現した。

ピカピ「おわあああああああ!!!」
お嬢「わわっ!なんで急に!?とりあえず、ココは私に任せて!」

お嬢の まきつく!効果はいまひとつのようだ。アーケンに15ダメージ。
 アーケンの でんこうせっか!お嬢に6ダメージ。ごうりゅうマントの効果が発動!

お嬢とアーケンのバトルが繰り広げていたが、アーケンは突然お嬢の目の前から姿を消した。
その同時に何故か私の後ろから殺気みたいのを感じた。
恐る恐る見ると、後ろには先ほどお嬢と戦っていた筈のアーケンが居た。

ピカピ「おわあっ!!お前どっから出てきたんや!」
お嬢「テレポートが使えるアーケンなんて聞いた事無いよ!ピカピ、下がって!

お嬢の つるのムチ!アーケンに24ダメージ。
 アーケンの いわおとし!アーケンは弱気になってる!お嬢に5ダメージ。ごうりゅうマントの効果が発動!

またアーケンの姿が消えたと思ったら、またしても私の後ろで戦闘態勢を整っていた。
流石にこの状況を慣れた私は冷静にアーケンを見ると、アーケンの手にはマントの様な物を持っていた。
もしかして、テレポートの原因はあれかな?

お嬢の たいあたり!効果はいまひとつのようだ。アーケンに16ダメージ。アーケンは倒れた。
ピカピは ごうりゅうマントを 拾った。

ピカピ「どうやら、あいつのテレポートの原因はこれだろうね」
お嬢「これは合流マントだね。
   それを持ってると、仲間とはぐれた時に近くにワープしてくれる便利な道具なんだ」

なるほど・・・ってあれ?アーケンさん、敵対関係だったんですけど、これはどういう事なんですかね・・・。
実はあのアーケンさん、悪いアーケンじゃなかった可能性が・・・いや、無いな。普通に攻撃してたし。

■タマゲタケの おどろかす!ピカピに6ダメージ。
 お嬢の つるのムチ!効果はいまひとつのようだ。タマゲタケに10ダメージ。
 タマゲタケの我慢!
 タマゲタケは我慢の限界だ!ピカピにダメージは無い!
 お嬢の まきつく!タマゲタケに15ダメージ。
 タマゲタケの おどろかす!お嬢に7ダメージ。
 お嬢の たいあたり!タマゲタケに19ダメージ。タマゲタケは倒れた。
■グレッグルの どろかけ!効果は抜群だ!ピカピに4ダメージ。ピカピの命中が下がった!
 お嬢の まきつく!グレッグルに18ダメージ。
 グレッグルの どろかけ!効果はいまひとつのようだ。お嬢に2ダメージ。お嬢の命中が下がった!
 お嬢の たいあたり!グレッグルに22ダメージ。グレッグルは倒れた。


~ 荒れ果て谷 7F ~

このフロアではすぐに階段を見つけた。
後半に入ってようやくツキが上がったな。



色々あったが、なんとかココまできた私達。
もうそろそろノコッチエモンガに遭遇してもおかしくは無いんだけど・・・。

お嬢「・・・ん?あれって、もしかしてノコッチ達じゃない?」

お嬢が指差した方を見ると、そこにはノコッチエモンガ、そしてもう二匹のポケモンが居た。
あれは確かコマタナだったな。
しかし、様子を見た感じ、あまりいい雰囲気では無さそうだね。
ノコッチ達に近付いていくと、段々ノコッチ達の会話が聞こえてきた。

エモンガ「オメェ等!手を出すな!ノコッチは俺の友達だ!!」
コマタナ「カカカッ、ふうん、友達ねぇ・・・。
     どうでもいいが、戦うのか?勝てるのかよ?俺達に?
     ちょうどいい。オメェのぶんまで剥ぎ取ってやるぜ」

ああ、これは修羅場ですね。間違いなく。

お嬢「ピカピ!」

私はお嬢に向けて首を縦に振った。
そして私達はノコッチ達の方へ走り出した。
【12話:どんな手をつかおうが・・・・・・最終的に・・・勝てばよかろうなのだァァァァッ!! に続く】
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
更新履歴

2017/12/31 nitiha.netに移転
2017/09/13 新企画【チョコプレート】始動
2017/06/04 nitiha.netの移転作業開始
2015/12/28 ポケモンX日記1話始動
2015/07/31 ポケモンOR日記完結
2014/12/05 ポケモンOR日記始動
2014/06/07 マグナゲート日記始動
2014/05/31 ポケモンY日記完結
2014/01/22 現シーズンのマイクラ大道路始動
2013/10/17 ポケモンY日記始動
2013/03/03 サイパン写真公開
2012/06/24 ポケモンB2日記始動
2012/06/09 1期マイクラ大道路始動
2011/12/30 パワポタ2010ペナント日記始動
2011/01/02 ブログ名を現在の「黄色に(ry」に変更
2010/09/19 ポケモンB日記始動
2010/04/04 サイト「紺色世界」とブログ統一
2009/09/14 CGIブログから現在のURLに移転
2009/09/12 ポケモンHG日記始動
2007/04/21 FC2にてブログ設立
最新コメント
[02/09 keione]
[12/21 にちは]
[12/17 かえで]
[08/09 にちは]
[07/31 氷柱]
アーカイブ
Twitter
プロフィール
HN:
にちは
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ピカチュウ可愛いけど、サンゴにゃんも可愛いよ!!
自分リンク
Twitter
現在の活動拠点

twilog@nitiha(旧アカ)
twilog@niti_ha(現アカ)
ツイッターログはココで見れます

ツイプロ@nitiha
とりあえず自己紹介的な何か

ask.fm@niti_ha
質問サイト
変な答えが来ても怒らない

©   2007-2017 黄色に、そして黄色になりたい   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain 忍者ブログ [PR]